人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ

気がつけば1週間以上更新してませんでしたね;;
最近メールの返信もスゲェ怠慢かましてるんで、
知り合い・友人の方々には大変失礼なことをしておりますが・・・


スイマセン、大抵寝てるんです(;ノ▽`)


てかまぁ皆さんがメールをくれるような時間帯は、ってことですが。
最近Kairiさんはバイト以外の時間帯を寝てるかネットしてるかで過ごしてます。

バイトから帰ってきた朝(てか昼?)もネットしてるんで起きてるといえば起きてるんですが、
意識が朦朧としてるのでメール見ても内容が把握できないんですよ(ぇ

たまぁ~にちゃんとマトモに返信が帰ってくるときは、
たまたま一時的に目ェ覚めちゃったか、用事をしてる途中か、と思っててくださいm(_ _)m

by seamile_rivercape | 2006-08-12 05:30 | Diary  

<< まぁやっと。 これキタ━━━━(゚∀゚)━━... >>