人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何この週刊ペース;;

どうも、周りに「ちゃんと書くよぉ~(*´▽`)」とか言いつつ
全っ然書いてないKairiさんです★(ヲイ
つーか最近予定詰め詰めなのに遊ぼうとしたせいか、ホント睡眠不足です(_ _||)
多分平均睡眠時間4時間ないと思う・・・おかげでどうも思考能力低下気味ですわ;;


そんなKairiさん、おととい合宿の土産話でもしようと富士子とランチに出かけました。
学食は凄まじく混んでそうだったから近所のコーヒーショップへ向かうことになりまして、
歩道橋を渡ろうとしたら・・・

「アルバイトニュースいかがっスかぁ~?」

大学の近くってよくいるじゃないっスか、ティッシュとか冊子配ってる人。
まぁ非常~にウザいのでいつも通りシカト決め込もうと思ったら・・・

「アルバイトニュースいかがっスかぁ~??」

・・・と彼はさらに食い下がるワケだ(-"-;)
さすがにウザいので一応もらってやろうと思い、振り向くと・・・

俺の心の声『・・・しっつけぇーなっ!?!?

なんとそこには、かつてクリスマスを恋人達への妬みから否定し、
某一流W大に進学した友人、H原くんがっ!!
富士子爆笑、俺呆然;;
しかも俺が「学校は(どうしたの)?」と聞くと

「ん?W大だよ?^^

・・・全然知っとるわ、こいつケンカ売ってんのか?(-"-;)
まぁどうやら火曜日はお休みで、副業のバイトとしてやってたらしい。

そしてその後、休憩だと言うヤツを授業に連行。
授業中、俺に続けて発言し、見事に間違えて逆に目立つというアホっぷりを披露(笑
しかも授業終了後には富士子をオゴるハメになる・・・など、
イジられキャラ全開だったようで・・・まぁお疲れ様でしたm(_ _)m

by seamile_rivercape | 2006-04-27 15:29 | Diary  

<< 僕は眠いコ。 ヤベェ、一週間ぶり(^_^;) >>