人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”Rain”

雨音 濡れる窓
憂鬱な空模様
風音(かざおと) 揺れる窓
不安の象徴

雨風吹く外に出たら
眼鏡濡れて 前が見えない
でも歩く 諦めたら
自分を否定するしかない

Rain 降り続くとしても
別にかまわないさ
冷たさも俺の一部
Pain 吹きつける雨粒も
別に気にしないさ
痛みすら俺の一部

そうだろ? そうだよ
俺の全て 認めなきゃね


------------------------------------------
何年も前から歌詞ができなかった曲にテキトーに詞をつけてみた。
・・・・・・ゃテキトー過ぎだろ;;
放置確定ですな(;´▽`)


ところで、レコーディングの方ですが、まるで進んでません★(ヲイ
つーかマジね、”スパイラル”とかベース結構すぐ決まるのにギターがまるでムリポ(_ _||)
”感情ヒコウ”なんてもっと悲惨で、ベースさえ苦戦してます。
唯一、”人形の子守唄”は簡単なので基本の部分はできました。
ただあまりにシンプルなのでアレンジに頭を抱えています・・・。

一応予定としては、3月最後の週になぜかバイトが入ってないので、
”Immortal Love”と”人形の子守唄”なんてバラード2本立てをやろうと思ってます。
まぁもし余力があれば、インストの”TRANCE!”の構成作りでもシコシコやろうかな。
・・・たぶん余力なんて皆無だけど

by seamile_rivercape | 2006-03-13 01:23 | Lyrics  

<< 『エミリー・ローズ』 この支配からの・・・(笑 >>