人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁ~んだかなぁ・・・

どぉも、最近どうにも無気力なKairiです。
今日もちょっとギター弾こうと思ってたのに、結局別のことして遊んでました;;
いい加減バイトしなきゃ、と思いつつ、まだどこにも電話してません(ダメポ
水曜に届いたメールも返していません(ヲイ すまん、富士子;;
毎日続けてることといえば、こないだ始めた筋トレぐらいでしょうか?
それも疲れてた昨日はショートカットしましたが。


さて、そんな現実からの逃避にくー。がやってた強制バトンでもやりますか。

①モテたと思う時期はいつ?
中3の秋。Music Engineerが一番盛り上がってた時。チヤホヤされてた時。
それも友達づてに告られた、まったく知らない2人だけってヲチ_| ̄|○|||
それからも・・・モテてたのかもしれない時期はあったけど、
そん時は皆にいい顔してただけで、実際は恋愛なんて興味がなかったのが実状;;

②似てると言われたことのある芸能人は?
どっかの学校の後輩に、俺がまったく知らない芸能人に似てるって言われたことがある。
・・・結局誰だったのかは皆目見当がつかないけどね(笑

③恋人を選ぶポイントは?
容姿、性格。そして俺を少しでも理解して、受け止めてくれるかどうか。
・・・そこ”恋人選ぶほどのモノ持ってねぇだろ”とか言わない(-"-;)

④ここぞという時の香水や服装がありますか?
鼻につく匂いが嫌いなので香水はつけない。てかホスト系じゃないスから(^_^;)
服装は・・・ジャケかなぁ。
体のラインが美しくないからね、ピシッと決まるものの方がよりごまかせるのよ

⑤告白されたことがありますか?あれば何人?
Yes. 先ほどあげた、まったく知らなかった2人のみです。
いい雰囲気になった人でも自分から拒絶気味になっちゃ世話ねぇよな(笑

⑥わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありません。する気もありません。(キパ
つーかできるだけ長くハニーと過ごしたいと常日頃思ってるんだからするワケがない!!(ぉ

強制だってサ★

by seamile_rivercape | 2006-02-25 23:59 | Diary  

<< 曲バトン 『THE 有頂天ホテル』レビュー >>