人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格バトン

くーゴメン、やるの忘れてた;;


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
賑やかな方だと思います。・・・まぁ学校ではおとなしくしようと努力してるけどね(ぇ

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.和して同ぜず
2.リーダーシップ★・・・ソコ、ただのわがままとか言わない!!
3.ぐーたら
4.依存
5.情緒不安定
・・・・・・なにこれ、俺のあら捜し?(違

Q3.好きな友達のタイプは?
何度も言ってるけど”自分”を持ってる人。頭いい人。
あともちろんRockerバッチこいや~!!

Q4.嫌いな友達のタイプは?
上記の反対。The 中途半端な方達。
あと「体動かせば気分晴れるサ☆」とか言っちゃう人種の違う方々。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
場合によりけりですが、基本的には・・・ い い え 。
まぁいい意味でも悪い意味でも情緒不安定なので
立ち直り始めるとすぐテンション激高になりますが。

Q6.恋人にしたいタイプは?
1個前の記事を見てね★ つーかぶっちゃけハニーだけどね(ぉ

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
絶 対 恋 人 。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
ほぉらフェイト、もういっちょネタだよ~ |д゚)ノ⌒●~*
後は勝手に拾ってくださいな♪

by seamile_rivercape | 2005-12-03 21:29  

<< 慢性的政経ダメポ症候群(何 ちょっっ、コレすげっっ >>