人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、我が後輩達。

すごいねぇ、俺が行きたくともいけなかったこの大会の全国に行きやがりましたよ。
・・・べべべ別に妬んでなんかないよ!?Σ(゚Д゚;≡;´Д`)(ダメポ

で、ハニーの学校も全国行きました。
全国大会は来年の夏、京都らしいです。ついでに俺ってば京都大好きです。
・・・・・・・・・行くしかなくね!?!?(迷惑
しかもどうせ金欠で死にかけてるんじゃないかって噂ww


ところで、はい、本日のネタです。
テレビ朝日のIQテストを見逃したので、普通のサイトでIQテストしました。
結果です・・・

160点満点中 140点
あなたは世界の全人口の上位2%です。


・・・入試IQテストやってくれないかなぁ?(*´▽`)(カエレ

by seamile_rivercape | 2005-11-27 23:59 | Diary  

<< 力が欲しい 明日は >>