人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

むしろネタだろ。



我らがマリーンズ



優    勝




とか。





むしろ


な に こ れ


な勢い。






・・・ゃ、みんなよく冷静になって考えてみよう。

これはアレだろ? どうせ1999.7.7の再現で、
翌日「一位じゃなくなりました~」とかそういうヲチなんだろ?

そうだ、きっとそうだ。
だって背番号54とか見えるし。背番号6も見えるし。
君ら今年ほとんど出なかったぢゃ~ん(;´▽`)アハハ



・・・あれ?何でボビー胴上げされてんの?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ありえNEEEE!!!!



ききき、きっとなんかの夢に違いない、うん。
さぁみんな自分の頬を思いっきり引きちぎれそうになるぐらいつねってくれ給へ(何

マリーンズは勝たないシナリオだよ、ファンとしてもそうだと思ってたよ。
ゃ、むしろ
勝ってはいけないんだよ、展開上。(意味不明



・・・ていうか、アレか? これはもしかしてTV局の陰謀で、
応援対決の特集で数字稼ごうってことか??(疑い過ぎ




・・・まぁ何が言いたいってアレだ。

長年のファンでも全然実感沸かないってことよ。(何か違

by seamile_rivercape | 2005-10-17 22:28 | Diary  

<< なにとなく もしもバトン! >>