マジすか;;

こいつはヤベェよ。


さすがWILLCOM、時代の先端を行ってやがる。

さすがSHARP、目の付け所がやっぱりシャープ。




やっぱアレだわ、ケータイの正しき進化像はこれだよ。
これでLANまで対応したら即買いだな^^
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-07-07 05:17 | Diary  

変わらない日々

最近日々を淡々と過ごしているKairiさんです、こんにちわ。
大きな事件もなく、ただただ平和な日々です。



・・・ウソです、何気ストレス溜まってます。

バイトではマトモに笑顔もできない新人とか、とにかくトロイ新入社員とか、
べらぼうに高い予算とか、イラつくことばかりです★

学校じゃ・・・てかそもそも学校行くのに疲れてます。
生き返りの電車で席取りに行くのもタルいほど、疲労が蓄積してます。
なんとこの俺が音楽聞かずにただずっとボーっとしてるんですから!
そんなワケでサークルに行くのも気が重い今日この頃であります。
・・・だって俺ってばある先輩に明らかに嫌われてるし★
いわゆる「人から疎まれるのは、慣れてますから」ってヤツですな(何
まぁぶっちゃけそれは関係ないんですけどね、そんな人どうでもいいし
創作意欲はあるんですよ? ポンっとアイデア出るときもあるし。
・・・単に体が動かないんです。 ゃマジで;;

あとそれに加えてテストとレポート! 
ゃマジでダルイ(-"-;)
今もレポート書こうと思って学校のパソ使ってるのにこれ書いてます(ダメポ
同じ学部の富士子に比べれば遥かに楽なはずなんですが・・・
もうどうしようもないですな(;ノ▽`)


誰か俺に時間をおくれ。

[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-07-06 15:17 | Diary  

もうヤダ

また、やらかした。

最近ヒドすぎる。

ホント自分どうしようもないよねぇ・・・

ちゃんとしなきゃなのに・・・



ここでそんなこと言ったってしょうがないけど、

ゴメン。

[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-07-03 16:06 | Diary  

ダメ大学生の図。

昨日はまったく手をつけてなかったレポートを終わらせようと、サークル出ないで帰宅。
しかし必要な資料を読んでいる最中に夢の世界の住人と化す。
そして起きたら午前8時前。
結局2限のドイツ語欠席してレポートやりましたとサ★

・・・・・・・・・・・・・・ホントダメポ(_ _||)


ところで昨日久しぶりにPLAYLOGのブログを更新したよ!
Mando Diaoの『Harricane Bar』とORSONの『Bright Idea』のReviewです。
見てやってくんなせぇm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-30 13:16 | Diary  

ウケる

さぁ! 週末の行動をおさらいしよう!!^^


 金曜。
ちょっと早めに行くつもりが、普通に寝坊気味に起床。(ダメポ
それでも授業1時間前には学校に到着し、
ほとんど手を出していなかった、その日提出のレポートに着手。
エクセルの融通に利かなさにややキレ気味(-"-;)

2限のドイツ語だけ受け、レポートを友人に託し、千葉へ。
後輩の大会を見に行くため、結構早足気味。
錦糸町にてタッチの差で快速を逃し、げんなり(_ _||)
千葉でミスドに立ち寄り、昼飯と後輩への差し入れを確保。
途中でハニーと合流し、他校の後輩との挨拶もそこそこに、会場の中へ。
が、後輩の作品を見事に聞き逃したことが判明。おのれ錦糸町・・・(ぇ
その後ダラダラと過ごす。
技術レベルは上がったみたいだけど、内容面の進歩は皆無だったな。
ちょっとしか見てないけど、どっか特に斬新なことやったところもなかったみたいだし・・・。

大会終了。1年生と初対面☆
・・・が、口を開くと後輩達に毒を吐いてしまいそうで、二の句を継げず;;

そして時間が微妙だったのでハニーとぶらぶらしようという話になる。
で、気がついたら微妙にハニーの学校のミーティングに参加してるって事実(笑
サイゼでお食事。このとき放研の先輩からメール。内容にかなりげんなり。
で、思わずグダグダとハニーに愚痴を言ってしまう・・・(_ _||)
てかそれを聞いてくれるハニーに感謝ですなvv

その後、なぜかハニーにバイト先まで送ってもらい、バイト。
フロントとして頑張る。テンパる。・・・怒られる_| ̄|○|||
つか疲れが跳ね上がる。


 土曜。
締めがうまくいったおかげか、早めに帰宅。
パソをやって30分の仮眠・・・・・・・・・・・・のハズが、やはり寝過ごす(ダメポ
が、電車内含め2時間ほどの仮眠を取ることに成功。

御茶ノ水での放研の総会へ。
上記の先輩に色々言われる。・・・・・・みんな死ねばいいのに★
まず、こないだの番発の反省、部室の移動、機材の修理関連・・・のお話。
司会・意見を述べる人・述べない人、「ディベートとかやったことないんだろうか」と感激(笑
そして上記の先輩のご忠告通りの議題。あえて伏せる。
ただとりあえずそれを言い出した2年の先輩方の本音は、
彼らとそりの合わない2年とそれらと同調する1年(つーか俺)がムカつくから、
ちょっと黙って従ってろ、ってことっぽい。
つーかそれを言い出した建前ってヤツもだいぶ矛盾してるんだけどねぇ・・・(*´pq`)
・・・あまりにくだらないので打ち切り。
とりあえず議論をうまく丸く収めてくれたK代表に多謝m(_ _)m

その後帰宅。2時間ほど仮眠とってバイトへ。
なんだかんだで結局フロントに立ってる俺(笑
嵐のような入店・会計ラッシュ。・・・スイマセン、差額出しました(;ノД`)
あまりに人数が少なく、時間差こそあれ2人のヘルプに入ってもらう。
ってゆーか元々津田沼店から2人ヘルプが入っている。
・・・ってことはそれ抜かすと俺と26時上がりの人と社員さんだけだった!?(((( ;゜Д゜)))
しかし上記4人の増強バイトをもってしても、9時上がりでした(_ _||)


 日曜。
帰宅。飯食いながらパソをやる。
気になるサイトの更新に目をやりつつ、だんだん瞼が重くなってゆく・・・。
12時ごろ就寝。さすがに夜中には起きてるだろうと思う。


そしてこれを書いてる今。
別に夜中からおきてて書いてるワケじゃないです。
起きたら7時だったんです。

・・・つまり。

19時間睡眠だったワケですよ!!


記録大幅更新だよ(*ノ▽`)
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-26 08:16 | Diary  

”花”

肌寒い夜明けに
この種を蒔きました
花が咲く頃になれば
考えもまとまるかな

暖かい光に気づき
潤いの雨を知った
なにもかも見てきた
つもりだったのかな

「苦しまないで」「ムリはしないで」
それはできないよ 守りたいもの
けど僕の傍で 優しく咲いてね
そのために僕は 花を愛でている

爽やかな春風に
青い葉が揺れました
時を追って変わる姿
見惚れていたいのにな

「大切にして」「私だけ見て」
それだけでいいの? まぁ難しいけど
なら僕の傍へ 君から動いて
じゃなきゃもう僕は 歩けずに果てる

分かってるさ 分かってる
そんなんは僕の偏見だよ
分かってるんだ 分かってる
傲慢な自分の言い訳だよなぁ・・・

でも僕を見て 大切にして
それだけじゃヤダよ 不安になるもの
抱き締めていて そして促して
踏み出せぬ僕が 花と化す前に

香る花畑 二人の思い出
けど見惚れぬよう 燃やしてしまおう
さあ、前を見て 振り返らないで
支え合いながら 人として踏み出そう

---------------------------------------------
番発も終わったってコトで久し振りに作詞してみる。
前から詞の大筋が決まってたってのもあるけど・・・うん、なかなかじゃないかな。
感想などなどよろしくm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-21 18:07 | Lyrics  

告知!

2006年 明治大学放送研究会 駿河台番組発表会のお知らせ


来る18日、俺の所属する明大放研の番発があります。
今回、俺の監督作品はありませんが、
1年みんなで作ったテレビドラマ「けんちゃん!」や
俺が徹夜を重ね編集した(割に出来の悪い)ラジオドラマ「so... baby i love you」、
そして先輩方が作った作品など、見所盛りだくさんです!
当日暇な方、興味のある方はぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

日時:6月18日(日) 13:00開場、13:30開演
場所:明治大学駿河台校舎リバティータワー1階 リバティーホール
    ( ↑ 御茶ノ水の校舎です)

詳しくはこちらまで。
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-15 21:46 | News  

こいつぁヤベェ



授業中にネットを徘徊してて発見。


[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-09 14:20 | Diary  

♪ Happy Birthday To Me ♪

はい、皆さんお久し振りです。
最近はバイトに加え、色々予定が重なり、
ちょっとかなりとっても忙しかったんですわ。
・・・しかもまだサークルの番組の編集終わってないし(-"-;)

そんな中、ついに19歳の誕生日を迎えました。
・・・・・・Σソコ「23のだろ」とか言わない!!ヽ(`Д´)ノ

で、せっかくの誕生日です。
大好きな人とすごしたいと思うのは至極当然のことだと思うのですが・・・

・・・風邪引きました_| ̄|○|||

も う ヤ ダ
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-06-07 10:06 | Diary  

”灼熱の侵入者”

我らがM大放送研究会のボックス内に、こんな本を発見しました。


e0086375_1312962.jpg




・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ゃ、マジ な に こ れ


アマゾンの解説によるとですね、
内容(「BOOK」データベースより)
ここ数年間の官能小説の中から官能小説ならではの性的表現の言葉2293語を収録した官能小説用語表現集。官能小説独特の表現を分類別にまとめ用例、出典付きで掲載。巻末には出典作品名(書名)索引が付く。

内容「MARC」データベースより)
最近数年間の作品の中に現れた、官能小説ならではと思われる性的表現2293語を「陰唇」「クリトリス」「ペニス」「精液」「肛門」などの項目に分け、豊富な用例と共に紹介。これ1冊であなたも官能小説家になれる!?

だそうで。。。

でも読んでみるとこれがなかなかおもしろい。
今日のタイトルの「灼熱の侵入者」もこの本の中からの引用なんですわ。

で、まぁさらに俺ら放研1年アホなのが、

「じゃぁこれの引用でドラマ作ろうぜ?^^」

とか結構マジメに考えだしてしまうところ(笑
そんなぶっ飛んでるヤツが多い放研、たまり場決定ですな( ̄ー ̄)
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-05-19 13:33 | Diary