究極の血液型心理検査。

くー。のトコから引っ張ってきました。
結果はこちら!!


サービス精神が旺盛ですが、じつは損得勘定を気にかけ、
それらを使い分けながら人間関係を維持するタイプです。
しかしながら、他者への不信感世の中への猜疑心から、
やる気を失いがちな面もあります。
世の役に立ちたいという希望と、人を信じきれないという苦悩が葛藤し、
いまひとつ積極的になれないところがあります。
合理性を追求しながらも、空想に浸りがちなところがあり、
他人にも優しくしたり遠ざかったりで、
二面性があるとみずから感じたりもします。
異性を愛することについては、夢見がちで、
イメージのなかで憧れを増幅させていく傾向があります。

無駄なく能率的に物事をこなそうとし、道理にかなったことを好みます。
物事を批判的な角度から見て分析することを好むうえに、
実際にその点に秀でています。
じつは世の中の動きに積極的に参加したいと望んでいて、
貢献も果たしたいと考えています。
人間関係にうまく折り合いをつけ、泳いでいくことに得意な面もあります。
世間では、他者と調和することを望んでいます。
深刻な物事を考えるときには人の意見にも耳を傾けようとします。
ひとたび世にでると、自分の感情を抑えることができます。
家族や親しい間柄の人といるときには、心が不安定になりがちです。
人づきあいにはあるていどの距離を置くほうが好ましいと感じています。
裏表のある人間が苦手で、いわゆる偽善に対し嫌悪感を持っています。
物事に集中することはできますが、さほど長続きするほうではありません。
多角的な思考を持ち、多面的な解釈を持ちます。
ファンタジー好きで空想に浸ることが 好き です。
趣味は豊かでセンスもいいのですが、
マニアックに没頭することは少ないほうです。
金銭感覚はしっかりしているほうです。
まずは暮らしに不自由しない最小限のお金を得ることが重要で、
安定がなによりと考えています。
権力的な抗争を避け、また、腕っぷしを競う暴力的な闘争も好みません。


・・・意外に結構当たってるな;;(ぇ
サイトはこちらです。 さぁ、あなたもやってみよう!
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-09-23 16:02  

気がつけば。

このブログ3000Hit突破してましたねぇ、ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-09-19 10:06 | Diary  

”花 (demo ver.)”アップしました。

まだ聴いてない方はMain Pageからお進みください~

また、Yorozooの方にはmp3でアップしてあります。多分そっちの方が音質いいかな?
ブログ3rd Editに”花”のレコーディング事情も書いておきましたので、こちらにどうぞ~



 <追記> 言い忘れましたが、皆さん感想よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-09-16 19:12 | News  

う~わぁ~



私に還りなさい。 ・・・ってことかしら(^_^;)




ゃ~、なんつーかもうウケるね、大ウケだね(*´▽`)

新作ってなんですか? 俺に見ろって事ですか??
映画館で3回も当時のエヴァヲタたるおっさん達に囲まれろってことですか???

・・・えぇ、見ますとも。小金持ちですから。
見ますけどその冷たい視線は止めてください、お願いします。
てか僕ってば別にヲタじゃないですから。
最近バイト先の人に「ヲタでしょ?」って言われるけどヲタじゃないですから。
ゃそりゃOasisヲタって言われれば否定はしませんけど。


・・・というワケで、今度『シュガー&スパイス』見てきます^^(笑

[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-09-12 15:13 | Diary  

あいや~




・・・世の中病んでるね(-_-;)

[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-08-30 10:53  

え~

まずお先に、皆様にはお断り申し上げておきます。


River (demo ver.) ですが、多分 IE じゃ聴けません。(キパ


少なくともKairiさんがやったときは出来ませんでした orz
ちなみに俺が普段使ってる FireFox だと十数秒かかりましたが、聴けました。

・・・というわけで皆さん!
これを機に FireFox に移行しようじゃあぁ~りませんかぁっ!! <Mozillaからの回し者か



ところで、昨日噂の YoroZoo に参入してまいりました。マイページはこちら
もしかしたら再びblogを移転することになるかもしれません。
ま、その際はお知らせしますね^^
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-08-18 11:53 | News  

まぁやっと。

Main Pageのリニューアルをちゃんと始めることが出来ました。
なんたってピッタシ半年放置でしたからね(笑

細部にまで手ぇ伸ばせなかったんで、Topのみが白い壁紙という事実;;
今までは黒を基調にしたサイトでしたが、
このリニューアルを通してシンプルに、スマートに変貌しようかな、という計画。

まぁコンテンツもデザインも脆弱なんで、
暇なときにちょこちょこ弄りつつ、ちったぁ素敵なサイトにしようかな、と思ってみたり。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-08-16 03:05 | News  

おっ

気がつけば1週間以上更新してませんでしたね;;
最近メールの返信もスゲェ怠慢かましてるんで、
知り合い・友人の方々には大変失礼なことをしておりますが・・・


スイマセン、大抵寝てるんです(;ノ▽`)


てかまぁ皆さんがメールをくれるような時間帯は、ってことですが。
最近Kairiさんはバイト以外の時間帯を寝てるかネットしてるかで過ごしてます。

バイトから帰ってきた朝(てか昼?)もネットしてるんで起きてるといえば起きてるんですが、
意識が朦朧としてるのでメール見ても内容が把握できないんですよ(ぇ

たまぁ~にちゃんとマトモに返信が帰ってくるときは、
たまたま一時的に目ェ覚めちゃったか、用事をしてる途中か、と思っててくださいm(_ _)m
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-08-12 05:30 | Diary  

これキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

はい、やってまいりました、恐怖の代物。


ドイツ語B 課題レポート。



いや~、ダメポ大学生がいかに勉強してないかってのを如実に示してしまった独語文法。

ホラ、レポート提出とテストがかぶってたのに寝ちゃった日あったじゃないですか。
あの後レポートの方は必死こいて完成させたんですが、
おかげで独語のテストがボロボロだったんですね。
先生には色々温情をかけていただいたんですが・・・・・・
・・・・・・・・・まぁそんな苦労も空しく・・・(;ノ▽`)



もう、点数聞いてビビんないでくださいよ?
112点満点中 60点 取れば合格のテストで、



43点 しか取れなかったんですから★



「お前どんだけ痛いキャラなんだよ」って感じですよね orz




まぁ課題自体はそんなに難しいものではないので、
ちょこちょこっと終わらせて、どうにかこうにか後期につなげようかな、と思ったり。

てかホラ、いざとなったら・・・・・・・・・「富士子、俺を助けろッ!!」 (激迷惑
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-08-04 01:04 | Diary  

始まりは、突然に。

今日もバイトでお疲れKairiさん。
特に今日は社員さん×2+バイト×3(一人24時入り)というなんとも無謀なシフト。
さらに、月末の土曜ということで混むわ混むわ;;
日付変わっても入室待ちが一向に減らないってのがさらにウケる(;ノ▽`)アハハ

で、そんなこんなで上がってみれば9時を回っておりまして。
今日は浜風が強めらしく、帰りチャリこぎながらその爽やかな陽気を堪能しておりました。
そしてついつい意識がそちらに集中してしまった・・・

・・・・・・・・・その時!!








俺 『ぁ、くるm・・』



































事故った。
(笑





交差点で、オバちゃんの運転した軽と正面衝突★
お互いスピード出してなかったし、腕でガードしたから全然痛くなかったんだけど・・・



オバちゃん 「ちょっとアンタ大丈夫!?!?」


・・・と、車を降り、ものすごい勢いで心配し始めるオバちゃんw
ゃ、一目で元気ピンピンってわかるでしょ(^_^;)
それとも俺の体がマッチ棒かなんかでできてるように見えるんですか;;



唯一の被害が、俺のチャリの籠が潰れたこと。(しかも軟らかいからすぐ直る)
てかこれがクッションになって衝撃を緩和したっぽいんだわ。
それに対するオバちゃんの反応・・・

オバちゃん 「あらまぁ、潰れちゃって・・・。お母さんに怒られちゃうわねぇ。

・・・・・・どこの園児に話しかけてんだよ(-"-;)



で、その後も心配してんのか絡みたいのかよくわからないトークをされ、
後続の車が来たのをいいことにオバちゃんから脱出!!

てかオバちゃんの車のバンパー付近、なんか部品外れてたけど・・・
名前とか聞かれてもアルカイックスマイルでごまかしたから大丈夫だよね(;´▽`)(ぇ


で、その話を姫君にしたら、「なにやってんの!?」と怒られたってヲチ(笑
[PR]

# by seamile_rivercape | 2006-07-30 18:09 | 深夜アルバイターシリーズ