<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

”灼熱の侵入者”

我らがM大放送研究会のボックス内に、こんな本を発見しました。


e0086375_1312962.jpg




・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ゃ、マジ な に こ れ


アマゾンの解説によるとですね、
内容(「BOOK」データベースより)
ここ数年間の官能小説の中から官能小説ならではの性的表現の言葉2293語を収録した官能小説用語表現集。官能小説独特の表現を分類別にまとめ用例、出典付きで掲載。巻末には出典作品名(書名)索引が付く。

内容「MARC」データベースより)
最近数年間の作品の中に現れた、官能小説ならではと思われる性的表現2293語を「陰唇」「クリトリス」「ペニス」「精液」「肛門」などの項目に分け、豊富な用例と共に紹介。これ1冊であなたも官能小説家になれる!?

だそうで。。。

でも読んでみるとこれがなかなかおもしろい。
今日のタイトルの「灼熱の侵入者」もこの本の中からの引用なんですわ。

で、まぁさらに俺ら放研1年アホなのが、

「じゃぁこれの引用でドラマ作ろうぜ?^^」

とか結構マジメに考えだしてしまうところ(笑
そんなぶっ飛んでるヤツが多い放研、たまり場決定ですな( ̄ー ̄)
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-05-19 13:33 | Diary  

どぉもどぉも。

最近バイトで左手の人差し指と薬指を切ってしまったKairiさんです。
まぁ実際、ギター弾く暇がないのでさして気にもしてなかったんですが・・・
今日久し振りにマトモな休日が回ってきて、
”弾かない”んじゃなくて”弾けない”んだって気づかされるとなんかヤですね;;

それにしても先週はすごかった。
友人にも「体よくもつな」と呆れられるくらい睡眠時間がなくてですね、
平均睡眠時間3時間ちょいだと自信をもてるほど寝てなかったんですよ。
その前から4時間前後だったんで体はだいぶ慣れてたんですが
・・・やはり1時間の差はデカかった(。。;)
しかもレポートやバイトのおかげ様でだいぶ不規則な生活が続きまして・・・
二言目には「眠い」でしたからね(;´▽`)
たぶん冒頭の切り傷も寝不足による判断力低下がもたらしたものかと思われ・・・。

そんなわけで疲れもピークに達していた昨日、事件はおきました。
金曜夕方に1時間半寝て、朝までバイトして、
バイト先の皆さんとジョナサンで朝食を食べ、
家帰ったら風呂で仮眠してしまい寝過ごし、慌てて着替え、学校に行き、
マスコミ研究室ってトコの入室試験を30分遅刻で受けた後、
ハニーとまったりとデートした俺は相当疲れていたらしく・・・
22時ごろ、パソつけっ放しで 意 識 不 明 のところを、
「夜食なんか食う?」と聞きに来た母によって発見されました★(笑 ←マジバナ
ちょっとやそっとじゃ起きなかったらしいんですが、
やっと起きたと思って「寝たら?」と聞いた母に向かって俺ってば、
「ゃ起きてるよ?」とか口走ったらしいです(笑
その後も日本語じゃないと思われる言葉を話してたらしいんですが、
とりあえず無事寝かせることに成功したらしいです。
・・・はい、なんでぜんぶ「らしい」とつくのかと言うとですね。
実際、ホントに意識なくて俺覚えてないんですよ(*´▽`)

皆さんも、ちゃんと寝ないと気づかないうちにぽっくり逝っちゃいますよ^^
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-05-14 23:18 | 深夜アルバイターシリーズ  

週刊・Kairi's マガジン!!(死

毎日更新宣言!!もなんのその。
今日も17時起きのKairiさんですm(_ _)m <死ねよお前

みなさんGWはいかがお過ごしになったでしょうか?
どっか旅行とか遊びに行ったんでしょうなぁ・・・。
そういえば大学の友人は何人か帰省するだとか・・・
「ついこないだ出てきたばかりなのに何しに帰るのか」なんて思ってませんよ★

ぇ俺? 俺はですね・・・バイトと睡眠に追われてました(笑
Kairiさんをよくご存知の方だと
「ハニーとどっか出かけなかったのか??」と不思議にお思いになると思うんですが、
まぁ諸事情あって、昨日ちょっとだけあった程度です。
・・・一応男として自己弁護しておきますが、俺だけの事情じゃないッスからね?;;
まぁ後日どっかにさらう気ですが。(ぉ

そういやGW中色々課題が出てた気がするなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・きっと気のせいだよね(*´▽`)(マテ
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-05-07 18:29 | Diary