<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

僕は眠いコ。

あれ、おっかしーな。
10時~18時までバッチシ寝たはずなのに・・・もう眠いんだけど(;´▽`)

一昨日と昨日はまたまたバイトでした。
今までの金土だったら、1年ほど働いてる超仕事うまい人が入ってたんですが、
あまりに平日に人が入らないためにそっちへ入ってしまい、
深夜たんまり混む金土お休みすることにしたらしいんですわ。
で、そのせいか一昨日・昨日は人数少ない上に、
メンツが中堅以下のみという素晴らしい展開;;

特に金曜はやばかった。
給料日後、かつ、GW入るその初日というコトでヤバイ混みまして・・・
一時店内のお客様、350名に達しました(笑
ちなみにバイトと社員さんは総勢6名。しかも1人は25時抜け。・・・つまり5名ですな。
・・・・・・ぇとですね、単純計算して、
 1人当たり70名のお客様に同時に気を配るワケですよ。
どう考えても無理だろ(;´▽`)アハハ
まぁおかげで¥102万予算で税込み¥120万ちょい売れたんですけどね・・・;;
正直死んだわ(_ _||)


ところで、リンクを追加しました。
一応HNは 藍 でいいのかな? 木星時計というトコです。
ハニーのガッコの後輩がやってるブログで、最近は・・・・・・病んでるのかな?(^_^;)
ちなみに彼女とはこないだの合宿で初めて話したくらいです^^(笑
でもスゴイ弄りやすくていいコだったので、見に行ってみてくださいな♪
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-30 23:49 | 深夜アルバイターシリーズ  

何この週刊ペース;;

どうも、周りに「ちゃんと書くよぉ~(*´▽`)」とか言いつつ
全っ然書いてないKairiさんです★(ヲイ
つーか最近予定詰め詰めなのに遊ぼうとしたせいか、ホント睡眠不足です(_ _||)
多分平均睡眠時間4時間ないと思う・・・おかげでどうも思考能力低下気味ですわ;;


そんなKairiさん、おととい合宿の土産話でもしようと富士子とランチに出かけました。
学食は凄まじく混んでそうだったから近所のコーヒーショップへ向かうことになりまして、
歩道橋を渡ろうとしたら・・・

「アルバイトニュースいかがっスかぁ~?」

大学の近くってよくいるじゃないっスか、ティッシュとか冊子配ってる人。
まぁ非常~にウザいのでいつも通りシカト決め込もうと思ったら・・・

「アルバイトニュースいかがっスかぁ~??」

・・・と彼はさらに食い下がるワケだ(-"-;)
さすがにウザいので一応もらってやろうと思い、振り向くと・・・

俺の心の声『・・・しっつけぇーなっ!?!?

なんとそこには、かつてクリスマスを恋人達への妬みから否定し、
某一流W大に進学した友人、H原くんがっ!!
富士子爆笑、俺呆然;;
しかも俺が「学校は(どうしたの)?」と聞くと

「ん?W大だよ?^^

・・・全然知っとるわ、こいつケンカ売ってんのか?(-"-;)
まぁどうやら火曜日はお休みで、副業のバイトとしてやってたらしい。

そしてその後、休憩だと言うヤツを授業に連行。
授業中、俺に続けて発言し、見事に間違えて逆に目立つというアホっぷりを披露(笑
しかも授業終了後には富士子をオゴるハメになる・・・など、
イジられキャラ全開だったようで・・・まぁお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-27 15:29 | Diary  

ヤベェ、一週間ぶり(^_^;)

皆さん大変お久し振りです、多忙な日々が続くKairiさんですm(_ _)m


今日はついにですね、初の 給 料 日 だったんですよ。
もう2・3日前からニヤニヤしっ放しだったんですが、ついにその日が来たんです。
10万ちょい入ると思ってたんですけど・・・
どうやら研修期間の分を差し引くのを忘れていたらしく、96,000円程度でした_| ̄|○
で、学校帰りに早速ベルトを買って来たんですよ。
・・・ビックリされるかもしれませんが、
実は俺ずっとスーツ用の1本しかベルト持ってなかったんですよ。
さらにいうと靴もマトモなのは一足だけで、冬から今日までずっと履きっぱなし(笑
さぁ~すがに洗わなきゃなぁ~(;´▽`)・・・とか思いつつ;;

とにかくまぁ駅すぐソコの靴流通センターでセール中のローファーとオールスターを、
近所のアウトレットショップで服6着とベルトを購入しました。占めて15,000円也。
・・・はい、そこ安物買いすぎとか言わない(-"-;)
ぶっちゃけね、マジカッコいいよ? 今までとイメージ違うというか。
今年の夏は例年とはまったく違う感じでキメるので、
飲みに誘っていただければよ~く見れると思いまする^^


ところで、明日は学校の後バイトで、翌朝いちど家に寝に帰った後、
Kairiさんは高校放送部の合同合宿に参加してきます。
なんだかウチのアホ後輩どもはほとんど参加しないようで・・・
せっかくこの俺がイヂメてあげようと思ってたのに・・・残念です(。。) <死ねよ、お前
というワケで、楽しんできます^^
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-20 23:53 | Diary  

気分一新!

唐突ですがスキン変えてみました。
前のは画像が多かったせいもあって少し重かったけど、
今のレベルなら俺のピッチさんでもほとんど問題はない・・・ハズ。

・・・ぇ、変えた理由? ほほぅ、それを聞くのかい。
ワトソン君、それはだね・・・















猫がかわいかったからサァvv ←( ´Д`)キモッ

ゃマジで。 見た瞬間に「さらば、シド・ヴィシャス」決定でしたね^^
もう、なに感慨深げに空見上げてんだって感じですよねぇ・・・・カワイイっ(*ノノ)(何



で、ホントは昨日新歓コンパだったので色々ネタはあるんですが・・・
いかんせん疲れが体の中にどっぷりと鎮座していらっしゃいますので、寝ます。
つーか明日も新歓コンパ、明後日と明々後日はバイトです。
・・・・・・誰だよ、こんなスケジュール組んだヤツ(-"-;)<お前だよ
では。
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-12 23:34 | Diary  

ビックリしたサァ;;

今日から授業開始しました。
つってもガイダンスだけなので、これがまた非常に眠い...
しかも月曜はなにげ2・3・5・6限とコマが多いから結構疲れそう;;


ところで、何にビックリしたかというと、教科書販売所に行った時のことなんです。

人間誰しも苦手というか絶対に仲良くなれない人種の方がいると思うんですが、
人の好き嫌い激しいKairiさんにはたくさんそういう方がいらっしゃるんですね。
で、その中の一人にK杉という、高校で出会ったMother Fuckerがいるんですが、
・・・またこいつがワケわかんねぇんですわ。
俺は別に何もしてないのに、異様に絡んでこようとするのよ。
自分から肩ぶつけといて、

K杉 「ケンカ売ってんのかゴルァ」


・・・ってそりゃこっちのセリフだゴルァ(-"-;)・・・って感じのヤツなのね。
まぁ当然そんなヤツはその後数ヶ月のうちに半ばハブにあったらしく、
ぶっちゃけざまぁみろとか思ってたワケ。
その後絡んでこなくなったし。(たまぁ~にガン見されてたりしたけど)

で、無事卒業して、同じくやつを嫌ってた友達共々、
  「もうあのクソヤローの面拝まなくて済むぜぇ(*´▽`)アハハ」
と話してたワケ。 もう”こんなヤツいたよなぁ”トークにしか上らない存在として。


・・・もうここまでいえばヲチは丸見えですよね。 ハイ、その通りですよ。

 ヤロー、いやがったYo!!

・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||
ゃマジ な に こ れ
教科書の注文用紙を書こうと思って着いた席、
ふと顔を上げれば・・・あぁ斜め前に、あぁそこに、あのFuckin' Faceが......
見た瞬間、俺の深い深ぁ~いため息。 のち、 沈 黙 。
ゃ正直あれ同じ高校だったヤツ同士の雰囲気じゃねぇよ(^_^;)

つーかまさか同じ学校だったとは・・・まぁ学部が違うだけマシですが。
前述の友達にこのネタをメールしようかちょっと悩んだけど、
あまりのシュールさに断念。(笑

ホントマジでビビったわぁ;;;;
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-10 22:43 | Diary  

バイト先からこんにちは

ホントは入学式とかガイダンスとかバイトの飲み会とか色々ネタあったんだけどねぇ…
結局、忙しくて全然書けなかったサァ…(。。)

てか今休憩中なんスが……ヤベェ眠い;;
明日はしっかりたっぷり寝よう。
ネタはその後まとめて書くよ………多b(殴
では
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-09 02:02 | 深夜アルバイターシリーズ  

初登校☆

お久し振りです。今日は学校初日でした。
つっても学生証と資料の配布、あと健康診断だけなんだけどね。
・・・やっぱ思うんだけど、こーゆーのって普通入学式の後だよね?
なんで先にやるかがわからん・・・。


午前中、学生証をもらって、アンケートに答えた後、
サークル見ようとキャンパスぶらぶらしようとしたら、勧誘に捉まるわ捉まるわ;;
俺って知っての通りどこからどう見ても「文化系然」としてんのね。
なのにサッカーだ、テニスだ、スカッシュだ、応援団だ、声かけてきやがって・・・
・・・もっと人選べねぇのかっ!!ヽ(`Д´)ノ
で、極めつけは、資料のたくさん入ったビニール袋が千切れてイラついたところで
アニメ声優研究会の人に声かけられまして・・・
危うくぶん殴るところでしたよ(;´▽`)
てかそんなに俺はヲタに見えますか、そうですか_| ̄|○|||

でもまぁ軽音系・放送系のサークルをいくつか回ったらなかなか好感触だったので、
ちょっとサークル選びにゃ悩みそうかなぁ・・・
とりあえずコンパ等に行って決めようと思った次第。


その後、フジコと合流して、飲食店を探しつつ明大前をぶらぶらと歩き、
結局駅前通りのコーヒーショップにてランチ。
・・・俺の優柔不断振りをこれでもかってほど露呈。フジコごめんねぇ(^_^;)
で、サンドとコーヒーで¥520でした。・・・あれ、前来た時はもっと安かった気が;;


午後は健康診断。
ここで初めて実感したんだけど・・・とにかく人が多い!!つーか多過ぎ!!
長ぁ~い列に1時間半以上並んでやっと建物の中へ
で、入ってからも確実に30分以上並ばされて・・・マジでげんなりしてました(_ _||)
多分こん時の俺はものスゴ近寄りがたい負のオーラを出してたと思う(^_^;)

ところで、なぜか身長伸びてましたよ!! 成長期とっくの昔に終わってんのに。
178cmだと思ってたら179.8cmだったそうで・・・
確実に立ててる髪の分で水増しに成功しましたね( ̄ー ̄)(笑


さて、明日も学校にいってきます。
そしてちょっとハニーに会った後、バイト先の皆さんと花見に行く予定です。
まぁたぶん雨のせいでただの屋内宴会と化すんでしょうが。(笑
[PR]

by seamile_rivercape | 2006-04-04 23:55 | Diary