<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今年を振り返って

今日で2005年も終わりですなぁ・・・
・・・まままさかそれを昨日知ったなんてことはないよ!?Σ(゚Д゚;≡;´Д`)(ぇ


にしても今年はホントに色々あったよ・・・
今日は振り返ってみました・・・Σゃ自分長過ぎ!!

続きを読む。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-31 20:38 | Diary  

ただいま。

疲れたよ、うん、とっても。
泊まってるトコったらピッチさん完全に圏外だしさぁ・・・
もうホント色々 も う ヤ ダ って感じ?(ダメポ


さて、くー。から回ってきた「印象バトン」。
てか俺ってばサドっ子だし性格黒いけど、鬼とか悪魔じゃないぞ? 誤解サァ(*´∀`)ノシ

① 回してくれた人の印象をどうぞ!
やっぱ本人も言ってたけど、パソヲタって事は確定だよね^^
まぁでも、うん、結構おもしrカワイさはあると思うよ?ゃマジで・・・・・・(´pq`)

② 周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
なんか”イっちゃってる人”。惚気も含めてね^^*
あと自己中とか人によっては独裁者とか??・・・でもあくまでもヒールだから(;>_<)b

③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください
・本質的に頭いい人。日々何も考えてないで生きてる人ってホント嫌いなの;;
・芸術(esp. 音楽)がわかる人。
・優しい人。・・・そこ”自分に優しさがないからだろ”とか言わない!!o(>_<;)
・話が通じる人。
・思想が左側な人。だって僕ってば基本的に変革を望む人だから^^

④ では反対にキライなタイプは?
上記の逆。
ぁ、あと精神年齢がガキな人。昔ちょっとキレちゃったの(;^▽^)
ついでにウチの親みたいな人達。

⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
”和して同ぜず”を守り通せる人。
愛する人を大切に守ってあげられる人。

⑥ 自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
Follow Me!!!(カエレ

⑦ では次にバトンを回す人を印象つきでどうぞ
フェイト
器がでかいヤツ。日々テキトーな感じだけど実は色々考えている・・・ハズ(ぇ

ながめ。
ホント普段はボーっとしてる感じだけど、考えは結構シッカリしてると思う。
ただルックスいいから俺的に敵なんだけど
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-28 21:01 | Diary  

明日から合宿です。

またお勉強合宿に行ってきます。
今回は近場で、長生の方にある少年自然の家(?)でやるそうです。
2泊3日なので次の更新は28日以降になります。
・・・まぁ別に俺のピッチさんから更新できるんですけどね、めっさダr(ry
つーかそもそもピッチ圏内なのかって心配も無きにしも非ず;;

ところで、今日遂に欲望に負けて安っちいヘッドホンを買ってしまいました(;´▽`)
前のヘッドホンはかなりの年季モノで、9月に壊れてしまってたんですよ。
しかしコレで安心、野外でもいつでも独り盆踊り状態になれますよ<重症

というワケで、行って来ます
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-25 21:39 | Diary  

クリスマス・イブですね

俺にとってのクリスマスはもう昨日終わったからどーでもいいんですけどねvv

そういえば去年までは毎年その存在さえ否定してたなぁ・・・としみじみ(ぇ
俺と同じく一昨年・去年とアンチ・クリスマス派だった部活の友人は
「クリスマス?・・・なにそれ、花祭りなら知ってるけど」
とか言って己の寂しさを紛らわしていました(笑


で、そんな彼といつものように補習をサボってだべってる時でした。
毎年恒例クリスマスどうすんだ話になったんですよ、ハイ。
ただ例年と違うのは、俺には彼女がいて、アイツにはいないという点です。

当然俺は「ハニーとデートしてくるぜvv」と実に迷惑な幸せオーラを出します。
彼は半ば飽きれて、つーかむしろ満面の笑み
  「うん、落ちちまえ^^」
と攻撃しますが、幸せKairiさんは華麗にスルーします。

そして自動反撃システムが起動したKairiさんは
    「で、きみは?^^」
と痛いところをつきます。
すると彼は手帳を取り出して、「そりゃクリスマスくらい・・・」と12/24-25をチェックします。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

しかし、彼の手は止まって動かないのです。
部屋の中にビミョーな空気が満ちていきます。
さすがにあまりにも痛かったので、
珍しく俺が「ぉk、俺が悪かった。今のことは記憶からデリートだ」というのですが、
彼は言ってしまうのです、真実を。

  「・・・・・・予備校だ_| ̄|○|||」

あぁ、言ってしまったのね、君は。 受験生の宿命的現実を。

しかしそれでも彼は諦めません。
「ぃや、ダイジョーブ!! まだ手はある!!!」
そう言っている彼の顔色が大丈夫ではありません。

そしてさらにこう付け加えます。
    「お相手なんて簡単サ、チューターさん(♀)と面接して、

     そのままちょっと拉致っちゃえばいいのサ★」






( д )    ° °

・・・・・・え? こここ、このコ何を言い出す!?;;
しかもちょっと顔がニヤけてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そういえば前から、
学校の近所の小学生を変な目で見てたかも(ぇ


・・・そんな彼は今日と明日どんな日を過ごしているんでしょう;;
恐くてメールできません((-_-;))



そういえば、この前の歌詞の題名が決まりました。

  ”感情ヒコウ” です。

大学決まったら早々にレコーディングはじめたいと思ってます。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-24 23:40 | Diary  

見てしまったよ、くー(_ _||)

その名の通り強制バトンらしいです(-_-;)
てか俺ってばRSSチェッカー入れてるから確実に見るんですよね;;


①起きてまずはじめにする事は?
ハニーからのモーニングコールに出ることvv
・・・まぁ落ち着けよ、話せばきっとわかるって。だからそのナイフを置くんだ、ジョセフィーヌ(誰

②これだけは欠かせない、日常的な事は?
ずばりパソですね。外から帰ってきたらまず最初につけてますからwww
あとは・・・ハニーにメールvv

③好きな食べ物を3つ挙げてください。
スシ、焼肉、炒飯かしら・・・てか3つに絞れとかマジムリっス(^_^;)

④嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
基本雑食性(食いしん坊とも言う)なので特にはありません。
・・・ぁでも内臓系は全般的にアウトだね;;

⑤あなたが踏まれたくない地雷は?
ゴメン、ありすぎて書きたくないわぁ(;´▽`)

⑥最近一週間で嬉しかった出来事は?
今日ハニーを半日完全に独占できたことvv

⑦最近一週間で悲しかった出来事は?
特にないなぁ・・・

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
親が買ってきたDoveがあまりにもいい感じだったので俺も流用。

⑨お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首。汗っかきだから汗疹ができやすいのサァ(。。)

⑩あなたにとって恋愛とは?
今は・・・守りたい、守るべきもの(ぉ
でもまぁ人生の中の一つのゲームみたいなもんだとも思うけどね

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
・・・・・さぁ?┐(*´▽`)┌

⑫あなたの長所は?
自分の意見はきちんというトコロ。ウチの学校じゃあんまり長所ではないけどね。
Theリーダーシップ★・・・そこただのわがままだろとか言わない(-"-;)
そしてなんといっても”和して同ぜず”

⑬あなたの短所は?
情緒不安定。優柔不断。協調性ナシ。

⑭あなたを動物に例えるなら?
男はみんな狼サ^^^^

⑮あなたの弱点は?
背中。・・・Σゆびで「ツー」ってなぞるんじゃねぇ!!ヽ(>Д<;)ノ

⑯寝る前に必ずする事は?
ケータイのマナーモードを解除する。
じゃないとモーニングコールに出られないの(;ノД`)

⑰リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックスは・・・寝る。(ぇ ぁ、ハニーと二人っきりんときはリラックスしてるね
ストレス発散・・・大声で歌う!!(←近所迷惑)

⑱好きな映画を3つ挙げてください。
『ボーリング・フォー・コロンバイン』『私の頭の中の消しゴム』『カラー・オブ・ハート』

⑲四季で一番好きな季節は?
晩冬~初春。服も合わせやすいし、程よい気温で大好きです

⑳好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
つけません;;


はい、ここまで見ちゃったアナタはやらなきゃダメだよ?^^
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-23 23:53  

学校終わり。

年が明けたらテストとかない限りまず100%行かないので
マジメに行くのはほとんど最後みたいなもんかなぁ・・・なんて。
今までも別にマジメじゃなかったけど。

続き。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-22 23:59 | Diary  

BLANKEY JET CITY

最初に、昨日の記事は消しました。


で、Blankey Jet Cityはもうずいぶん昔に解散したバンドなんですが、
やっぱ改めて聴くといいですねぇ・・・

去年の夏あたりに和也にMD貸してもらって聴いて以来頭の片隅にはあったんですが、
ちょうどUK新人バンドブームが到来した時期と重なったので
CD買おうとか全然思ってなくて、今日久しぶりに思い出して早速音源入手しました。

・・・そそそその方法とかは僕に聞かないでくださいっ(((;ノД`))

ほんの数曲しか聴いてないんだけど、
"Sea Side Jet City""Sweet Days""赤いタンバリン""ダンデライオン"
の4曲は今だいぶお気に入りvv
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-21 23:25 | Reviews  

ハロゲンヒーターの暖かみ。

一昨日あたりから俺の部屋には唯一の暖房器具として
(大山のぶ代風に)”はろげんひぃたぁ”なるモノがあります。
・・・・・・ままままさか数年前まで本気で
  「扇風機の売れ残りを改造したに違いない」
って思ってたなんてことないよ!?Σ(゚Д゚;≡;´Д`)(ダメポ


で、実際問題自分がユーザーになって思うんだ。

夏はクーラー、冬はハロゲンヒーター・・・
   これぞまさに文明の極み、科学の勝利。
 (なにそれ

ゃマジね、冗談じゃなく格段に暖かくなった・・・・・・気がする(ぇ
実際は赤外線に当たった物自体が熱を帯びるので、
多分室温はそんなに変わってないんだろうが。
とにかく俺的にはこれで寒さを凌げるんだよ。
















背中だけ。_| ̄|○|||

部屋の狭さの都合で俺の後ろにおいてあるんだよ。
で、しかも首の向きしか帰られないから、
ムリヤリ母親の梅酒のビンの上に置いてるワケ。(梅酒大丈夫かな;;
そうするとちょうど俺の背中のところに当たってね、暖かいんだよ、背中だけ。

あ~ホント早くこの家出てきたい。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-19 23:03 | Diary  

センター試験って曲者だよね。

俺の第一志望のトコはね、センターで30名・一般で300名(実質×3)取るんだよ。
当然なるべくならセンターでいい点とって心に余裕を持たせたいじゃない?
でも「センターで何点以上取ると合格」とか公表してないのね、知りたいのに。

そんな話をこないだながめ。としてたらね、
予備校かなんかで調べてきてくれたのかな、合格最低得点率を調べてきてくれたんだ。
そいつがなんとね、

   83% もするらしいんだわ・・・

今までにも何度となく書いているようにね、
今んトコ俺ってば75%くらいなんだ・・・

今のままじゃ当然だけど、明らかに安心できる要素がないじゃん。


で、今日現実的に考えてみて、目標点を定めてみたわけよ。

 英語   ・・・ 170 / 200
 リスニング ・・・ 50 / 50
 国語   ・・・ 125 / 150
 政経   ・・・ 77 / 100

  このときの正答率 = 84.4 %

・・・一見してなんとなくできそうな感じもしないでもないんだよ(政経以外)
でもね、冷静に考えると・・・

 英語って調子いいと170とか普通に超えるよね。
 リスニングってコレ満点だよね。
 国語って調子いいとちょうどコレくらいだよね。
 政経って・・・こんな点数取ったことないよね・・・

・・・・・・・・・余裕まったくなくなってしまうま_| ̄|○|||


そんなステキに余裕ない僕ってば、23日デートしてくるの(カエレ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-16 23:55 | Diary  

寒いよぉ((-_-;))

俺の部屋ってば暖房ないのさ、一切、まったく。
ぁちなみに冷房設備もないんだけど、扇風機も壊れたし。

で、どうやって乗り切っているのか。
①厚着する。ゃ、コレ当然。・・・大して意味ないけど(_ _||)
②熱い飲み物で体をあっためる。・・・飲んでるうちにさめてくるってヲチ_| ̄|○|||
③Rock Musicでアツイ男に変身!・・・・・・さすがに限界あるッス;;
④レンジでチンするホッカイロを使う。・・・使いにくいってヲチ(ダメポ

あ~あ、ダメだね、ダメポだね、これじゃ勉強できねぇよ。(←言い訳
・・・ぇ?外で勉強しろって?

ヤダよ、金ねぇし、なによりパソから離れたくねぇよ(ダメポ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-12-14 22:57 | Diary