<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

力が欲しい


力が欲しい
君の全てを守ってあげられるだけの

力が欲しい
俺の精神を保っていけるだけの

力が欲しい
けど世界を変えたいとは思わない


だって現に俺はここにいる


血が語る ”お前は醜い人間だ”
その通り、所詮醜いエゴイスト


力が欲しい
血の呪いから逃れられるだけの


でも現に俺はここにいる
否定できない醜さを受け入れて・・・?
俺じゃなく、君が―――


俺はただ、力が欲しいんだ


[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-30 00:03 | Lyrics  

おめでとう、我が後輩達。

すごいねぇ、俺が行きたくともいけなかったこの大会の全国に行きやがりましたよ。
・・・べべべ別に妬んでなんかないよ!?Σ(゚Д゚;≡;´Д`)(ダメポ

で、ハニーの学校も全国行きました。
全国大会は来年の夏、京都らしいです。ついでに俺ってば京都大好きです。
・・・・・・・・・行くしかなくね!?!?(迷惑
しかもどうせ金欠で死にかけてるんじゃないかって噂ww


ところで、はい、本日のネタです。
テレビ朝日のIQテストを見逃したので、普通のサイトでIQテストしました。
結果です・・・

160点満点中 140点
あなたは世界の全人口の上位2%です。


・・・入試IQテストやってくれないかなぁ?(*´▽`)(カエレ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-27 23:59 | Diary  

明日は

後輩達の大会を見に行ってきます。
当然OBとしてウチの代のヤツらもこぞって見に来ます。

・・・別に誰イジメよう?^^とか久しぶりに毒吐き放題vvなんて思ってないよ?(;´▽`)

俺はハニーと一緒に10時ごろ出現の予定です。
9時ごろ千葉で見かけるかもしれませんがあえてスルーしてください^^*
今一番の心配は・・・

  明朝、起きれるかということです(ダメポ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-26 22:27 | Diary  

センター試験プレテスト

いやぁ今日はいろんな人にあったよ。
もちろんウチの学校の人にも何人も会ったし、
フェイトを初め、元中もたくさんいたよ~・・・
・・・あと外ぶらぶらしてたときにヤマンバとかいたし。久しぶりに見たわ~(笑


ぇと、で、自己採しました。
やり終えたときは好感触でした。
ええ、「コレはA判定出るか!?」とか調子乗ってましたよ。

しかし実際は・・・

国語     120点 / 150点満点
英語     142点 / 200点満点
リスニング  47点 / 50点満点
政経     68点 / 100点満点
地学     53点 / 100点満点

( 国語 + 英語(リスニングつき) + 政経 ) ÷ 500 ≒ 75 (%)

・・・・・・・・・_| ̄|○|||
俺の第一志望はセンター利用のみだと30名しか取らないから・・・コレじゃムリポ(;´Д`)
いいもん! 一般で普通に受かってやるもん!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・の割りにKairiさん、あなた政経ヤバ過ぎじゃね?(_ _||)
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-24 00:17 | Diary  

今日は模試

代ゼミのセンタープレ受けてきます。
どうやらフェイトも受けるようなので、見つけ次第捕獲します(ぇ
・・・って勉強もしないでこんな時間まで何してんでしょうね、相変わらず俺ダメポー(;´Д`)

そういや、Main Pageが5000Fans突破のもようです。
いつもながらありがとうございますm(_ _)m
最近はあからさまにブログの更新も適当なのに、
見に来てくださる方には感謝感激雨あられです、ゃホント。



で、本日のネタ。

シークレットエロバトン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ゴメン、ハニー・・・色々と晒すぜ?^^*


■Q1■実は下になるほうだったり(ぇ だってその方が逆に支配感ない?
■Q2■ぇ、そりゃぁもうあの舌を堪能させてもらってますよ・・・色々と^^^^
■Q3■そりゃ普通にまぁ自慢のエモノですけど・・・案外耳とか背中とか(笑
■Q4■自分の・・・としか;; ハニーを苦しめてますが(_ _||)
■Q5■ん~・・・いろいろ知ってるけど、ハニーを愛してるのでしませんvv
■Q6■ナシ。んなこと俺も恥ずかしいじゃない!!(*ノノ)
■Q7■互いが求めてるときが重要でしょ・・・いつもとか言う突っ込みはナシで(^_^;)
■Q8■先週~・・・なんて言っちゃったり^^^^
■Q9■ゃ、ムリ。
■Q10■特にないな・・・どうせそういうものは除去するので(笑
■Q11■ハニーは普通かな^^*
■Q12■俺はまったく関係ないんだけど、ハニーが明るいの嫌がります・・・問答無よ(ry
■Q13■歌うトコ・・・なんて言ったら各方面から命を狙われるやも(-_-;)
■Q14■指、舌。道具は持ってないのよ
■Q15■ん~・・・関係なく、抱き締められてるときvv
■Q16■す、するよ?;;
■Q17■ハニー巧いから褒めてるね。・・・まぁまだ俺に余裕があるからですが( ̄ー ̄)
■Q18■しません。バカ親父と同じにはなりたくないんだよ。
■Q19■ふ~っ・・・・・・zzZ
■Q20■質問内容バレたくないので誰にも渡さな~い・・・ハニー、やる?^^*
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-23 01:03 | Diary  

my best album バトン

うぉー! こういうの待ってたぜ!! Thanx so much, フェイト!!!


 自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

1. Rock'n'roll Star (Oasis 『Definitely Maybe』)
    正直ベストと聞いてこれ以外のオープニングソングを思いつかないっス。
2. Are You Gonna Be My Girl? (JET 『Get Born』)
    CMで聞いてベタ惚れvv 正にRock'n'roll然として曲だよねぇ!
3. リライト (Asian Kung-fu Generation 『ソルファ』)
    アジカンにハマるきっかけ。こないだハニーにリクエストされて歌ったぁvv
4. Smells Like Teen Spirit (Nirvana 『Nevermind』)
    初めてPVで購入決定した曲(笑 俺の中のRockの既成概念を叩き壊したんだよ。
5. 15の夜 (尾崎 豊 『17歳の地図』)
    中学時代何度この曲を聴いたことか・・・男子中学生の永遠の名曲ですな。
6. Nowhere Man (The Beatles 『Rubber Soul』)
    映画『Yellow Submarine』でなんかすごく切なかった曲・・・なぜか泣いた(ぇ
7. Jam (The Yellow Monkey 「Jam」)
    去年の冬、鬱な心を何度も癒してくれた曲。
8. Keep The Dream Alive (Oasis 『Don't Believe The Truth』)
    情緒不安定の心に鳴り響いた、隠れた名曲。Andyのセンスに感服ですよ。
9. Kiss Me (Sixpence None The Richer 『Sixpence None The Richer』)
    多分一度は耳にしたことがあるハズ。つーか恋と言えばこの曲だろ?
10. In My Place (Coldplay 『A Rush Of Blood To The Head』)
    Coldplayにハマったきっかけはコレ。Pop Rockが初めていいと思えたんだ。
11. Love Love Show (The Yellow Monkey 『Punch Drunkard』)
    ゴメン、この曲聞いたらホント恋愛してみたくなるよ?(笑
12. Fly (Eric Martin 『i'm goin' sane』)
    この曲もCMで聞いてベタ惚れvv なんでボーナス・トラックなんだろう・・・
13. Whatever (Oasis 『Whatever』)
    俺をここまでRockフリークにした一曲。・・・良さを語れば長いよ?^^
14. Champagne Supernova (Oasis 『(What's the story) Monrnig Glory?』)
    Oasisの曲の中でも圧倒的質量を誇る名曲。空に溶けてく感じかな・・・
15. Acquiesce (Oasis 『The Masterplan』)
    (極悪)ギャラガー兄弟が珍しくボーカルを分ける、最高のアンコールソング。


 アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

コンセプトは・・・大好きで、自分に多大な影響を与えた曲かな。
やっぱOasis多いけど、ホントはもっとたくさん入れたいんだよ?
他にもThe Beatlesなんてマジメに入れだしたらこんなもんじゃすまないし、
NirvanaもColdplayもだいぶカットしてるし・・・そもそも22-20sが入ってないし(_ _||)
つーか曲それ自体よりもアルバムの流れの中でとかで聞いてたりするからね。
その中で選ぶのはだいぶ難しかったわぁ(;´▽`)
てか一瞬自分の曲入れるか迷った(死


 最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください。

姫君、ながめ、れおんたん・・・あとはご自由に拾ってくだされ~
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-19 01:32  

萌えバトン

久しぶりの更新がバトンでごめんなさ~い(^_^;)

ハニーから回ってきたのでやりたいと思います、萌えバトン
・・・あの、とりあえずハニーに一つ突っ込ませてもらうとですね、

僕って別に

萌え系ではないよね(-_-;;)

つーかむしろ萌えと正反対を突っ走る男だと思うんですが・・・
大好きだからって萌えの一部に入るんでしょうか?;;;;



1.今パソコンに入っている萌えるもの。
   ケータイにも入ってるけど、ハニーのゴスロリ写真vv
   ・・・モザイク入りだけどね(_ _||)


2.今萌えてるもの。
   現在進行形か・・・てか関係ねぇな。
   いつだって、この瞬間でさえも・・・ハニー、君しかいないサァ(*´▽`)


3.最後に萌えたもの。
   だからハニーだって。


4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ。
   5個も浮かばないから;;
   ・ハニー
     てかこの人に萌えない人いるの?(ぇ
   ・『Get Backers』の天野銀次(小さいver.)
     ・・・男キャラで萌えてる俺ってヤバイかな(;´Д`)
   ・ウチのクラスのTさん
     もちろん当然タベじゃねぇぞ^^
     彼女は絶対萌えキャラだと思います。・・・・・・ぇコレ禁句かな!?Σ(゚Д゚;≡;´Д`)


5.今萌えてる方にバトンを渡してください。
   萌えてるとか関係なく・・・フェイト、拾っちまいな!(笑
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-14 18:51  

電波バトン

くー。から回ってきました電波バトン
とゆうかそもそも電波ってなんだ、と。(FF7のレノ様風に
くー。がわからないって時点で、とつても一般人な僕にはさっぱりですな^^
まぁそんなところはいつも通りノリでカバーということで(謎



> あなたの初電波体験はいつでしたか?
うわ、初っ端から意味不明だ;;・・・と、とりあえずネットと解釈しよう。
小3ですけど何か? そのときにはなぜか既にメアド持ってましたけど何か?
・・・初めてメール届いたの数ヵ月後だったけどね(_ _||)


> 大文字と小文字、どちらのwを好みますか?
小文字でしょ。大文字使う人見たことないサァ


> 最大何個「w」を重ねられますか?
最大二つかな。 あんま多いと確かにウザいよね。


> 世界の中心で叫びたい言葉を教えてください
♪ Tonight, I'm a rock'n'roll star!! ♪ あるいは 「愛してるぜ、姫君ィ!!!」(晒
・・・ほぉらタベさん、音読のネタだよ~ |д゚)ノ⌒●~*


> 友達があなたのキーボードを見ていいました。
> 「wキーが凹んでるね!」さてなんて答えますか?
D'ya wanna be the 座頭市??
・・・凹んでないけどね。


> 他人の電波を許せますか?
携帯電話・PHSをお持ちのお客様は、他のお客様のご迷惑となりますので、
電源を切るか、マナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。(何


> あなたの電波の強さは何dempa/wですか?
・・・この単位ってさ、電波 / ワット だよね? だいぶ謎なんだけど(^_^;)
じゃぁとりあえず、±0 ~ -12 dBってことで(言迷


> wwwwwwwwwwwwww
・・・カエレ


> ぶっちゃけ聞きます。なんであなたはそんなに電波なのですか?
パソ依存症のインドア派(not ヒキコモリ)だからに決まってるじゃないですかぁ(*´▽`)


> あなたにとって電波とは何ですか?
・・・なんでしょう? 至極一般な僕はくー。と違って癒しではないんだが・・・
世の中に自分を発信する一つのツール、とでも。(ぉ


> さてここで、思いっきり電波を飛ばしてください。
俺は天野銀次ではないのでそんな芸当はできません☆


> このバトンがリアルの友達に見られました。さてどうする?
もう見られてますけど何か?


> 本当は友達とかいねーだろWWWW
ダチは少ねぇけど友達は多いよ^^


> あなたが、電波だと思う三人にバトンを回してください
ほぉらフェイト、ネタだよぉ |д゚)ノ⌒●~*
最近まるで更新してないけど、れおんたん
あと誰か勝手に拾ってくれ給へ。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-08 22:01  

開き直ってしまうま。(何

なんかウチのクラスに、
俺のブログ(の惚気)を音読しやがるなんていうMother Fuckerが出現!
・・・は前からしてたんだけど、最近は目に余るものがあるので一言。






凸(゚Д゚#)<T部テメ何しとんのじゃゴルァ!!!





・・・フゥ=3 スッキリしたぜ。
きっと見られた次の日には冷たい視線が飛んでくるんだろうなぁ(;´▽`)アハハ
ま、もう開き直ったので恐くないですが。(ぇ


で、どう開き直ったのか。
ズバリ! (エロ)気ネタ全開上等。
もうこの時点で、ブログテーマもクソもありゃしませんね。 ホントこの人ダメポー(;´Д`)


そんなわけで(?)、今日も会ってきましたよ。ベタベタして来ましたよ、ハイ。
・・・そこ、「大学落ちるよ? てかむしろ落ちろよ」とか言わない。
てか今日は思わず激しめにベタついてしまうま。
また舌が重いよ、絶対明日滑舌悪くなってるよ・・・リーディングあるのに(_ _||)

・・・・・・凸(゚Д゚#)<見破れるもんなら見破ってみろやゴルァ!!!

・・・ながめ。先輩、俺が悪かったです。
だからリアル発音テストだけはリアルに勘弁してください((((;ノД`))
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-07 23:59 | Diary  

復活!!

疲れもあったんだろうけど、ちゃんと休んだら結構早く回復しました。


つーかくー。のトコがトップ画変えてたから俺も変えたいんだけどなぁ・・・

Oasisに。 おあ。

さすがに著作権侵害だろうしな・・・
なんか名案ができたらトップ絵変えることにします。(勉強せい
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-11-06 15:51 | Diary