<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

まいける・むーあ

最近またmy PCの月影さんが重くなってきたから
いらないファイルとかを処分してたのね。
で、手に入れたのに全然見てなかった『華氏911』を発見して
2時間ずっと見てました(ダメポ

ぁ、知らない人もいるかもしれませんが
このドキュメンタリー映画『華氏911』の監督はマイケル・ムーアって人で、
彼はこの作品でなんか賞を受賞したんだけど、
授賞式で堂々とブッシュ批判をして喝采とブーイングを受けてたり。
あの『チーム☆アメリカ』にも出演してます(笑

俺は前作『ボーリング・フォー・コロンバイン』で彼にハマってしまって、
音楽とは別の活動の方で彼の影響を少なからず受けてたりするのよ。

で、その『華氏911』ですが・・・
ぶっちゃけ前作の方が面白かっt ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ゃ、面白いことは面白いんだけどね、ブラックな話題好きだし(笑
でも今作は前作みたいにぐぐっと惹きつける感じが少なかったような気が・・・
まぁ本人も「怒りで作った」みたいなことを言ってるし、
こんなモンなのかなぁなんて思ったりもするけど。

とりあえず
 『big one』
 『ボーリング・フォー・コロンバイン』
 『華氏911』
マイケル・ムーアのこの3作品はオススメでっせ。
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-09-30 20:50 | Reviews  

おっ、すげぇ・・・

なぜかExiteだと学校からログインできる・・・
Yahoo!だと全然できないからねぇ・・・(^_^;)
水金に情報の授業があるので、
なんか面白いネタがあったら学校からも更新します

e0086375_23445110.jpg
ところでこのブログのQRコード作ったので
ケータイから見たい方はぜひぜひご利用くだされ~
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-09-30 12:11 | News  

blog of the real rocker Kairi 移転!

しました。

だってぶっちゃけジオログってスキンがダサいんだもん(-_-;)
あと色々と面倒な部分も多くてねぇ・・・

ぁ、この2nd EditのスキンはSex Pistolsになってますけど、
俺別にピストルズ好きなワケではないです。
Oasisとか出てきた時点で変えます・・・出ないでしょうが

ちなみに過去の記事はいくつかだけ移しておきたいと思います。
一応活動休止宣言とその後の詞2作品はすでに↓に移しときました。
何かリクエストがあれば(ねぇよ)移しますよ~?

・・・はいそこ、勉強しろとか言わない!!(ダメポ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-09-29 17:15 | News  

待って

何か間違ってるから。
おかげさまで4500Fans余裕で突破ですよ、ありがとうございますm(_ _)m
・・・でもやっぱり何か間違ってるから。

なんでまた、
今月が一番訪問者数多いんですか?
2ヶ月連続で最多訪問者数記録してますけど。
更新ブログだけなのになんでこんなに伸びるんですかっ(-_-;)


・・・ゃ、冷静に考えろKairi。
むしろ喜ばしいことなんだから冷静に分析しよう、うん。

これはあれだ、次のような原因があげられるはずだ。

①知り合いのブログにリンク貼ったおかげで、
 そこから大量の訪問者が流れてきた!
  ・・・リンク元"不明"が一番多いのなんでだろ;;

②俺の広報活動がやっと功を奏してきた!
  やっぱり草の根運動が大事って事かしら。
  ・・・ん?別にそんなのやった記憶n(ry

③俺の曲や詞にみんな感動してくれた!!
  ・・・いくら俺が天才といえど、これはないだろ・・・_| ̄|○|||

惚気ブログでリピーターを作った。
  ぅわ、可能性一番高ッ!
  てか知り合い連中コレが大部分じゃね?
  特 に 斜 線 部。


・・・・・・ちょっと吊って来ますゎ。(ぇ
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-09-29 01:45 | Diary  

”スパイラル”

上から見れば円運動
横から見ればサインカーブ
平面的に捉えただけじゃ
僕らの世界はわからない

螺旋階段上る人
あなたはどこを目指してる?

廻(めぐ)り廻ってスパイラル
回るようだけど上ってる
3次元の世界なら
僕らの螺旋は意味を成す


混ざり合うふたつの心
混ざり合えないこの躯
求め合っても遠ざかる
二人が描くスパイラル

螺旋階段上る人
僕らは何を目指してる?

絡み合ってるスパイラル
僕ら二人は廻るだけ?
どうせ混ざらぬ螺旋なら
二人を紡ぐ糸となれ


まっすぐになんか伸びられない
ついつい寄り道してしまう
くるりくるりと回っても
堂々巡りはしたくない
僕らが上る階段に
終わりはないかもしれないが
螺旋が絡む その間
二人で紡ぐスパイラル...


-------------------------------------
久しぶりに哲学的な詞を書いてしまった。
一つ一つの言葉、それなりに意味があります。
それを読み取って、ぜひとも感想をどうぞ・・・
[PR]

by seamile_rivercape | 2005-09-25 00:25 | Lyrics