気分が落ち込むそんな時は★

ご無沙汰してます、Kairiです。

さて! 今年もやってまいりました、この季節!!
朝晩がめっきり寒くなってきた11月の下旬でございます。
いやぁ、最近ホント寒いねぇ・・・・

え? 何がって??











俺の心が。



笑wwww
やぁ、自分いつまで何年も前のこと引きずってんだっていうね。
おかげで最近どぉ~も情緒不安定のようで・・・ヽ( ゚▽゚)ノ <アハハー
学校行く気起きないし、何事も対してもやる気がない今日この頃~。

てかそういえば今月の初め、数年ぶりに一人会ったね~。

・・・・・・・・まったくハニーの前だってのに、殺気抑えんの苦労したじゃんか★

女子高生2人も連れちゃって、優しい男気取りですか?

     ホモチキンがっw






さ、そんな最悪な気分の日はいい音楽を聴いてレビューを書くに限るねvv
本日のお供は キリン クラシックラガー です・・・・・・・まずっ

ってことで長らく放置してたThe Fratellisの『Costello Music』と
JETの『Shine On』のレビューを書こうかな。


まずはThe Fratellis『Costello Music』。
前書いたけど、ぶっちゃけこれは 名 盤 です。
てか即買いだと思います。 今すぐCD屋に行ってお求めください。
そんな勢いで激オススメしているのがこいつです。
この・・なんつーか・・・人をバカにしてんのかってぐらいアッパーなノリ?がマジ最高!
1曲目からそれを体感できるという素晴らしさ。 聴けば分かる。
しかもそれでいて安っぽくない・・・・気品?みたいなモノを感じる。
例えると・・・そうだなぁ、


酔っ払い英国貴族が売春婦と腰振りながら踊ってる感じ? <何それ


オススメは・・・・・ 全 曲 ★



続いて、JET『Get Born』。
いやぁ、やっと出しやがったね、ミリオンヒットバンド。 引っ張りすきだっつーの!
・・・でも、そんな引っ張りすぎでも許せるぐらいのいいアルバムです。

まぁ何がいいってこのアルバム全体の流れ!
前作の『Get Born』が粒ぞろい、だけどきいててちょっと飽きるのに対し、
このアルバムったらぜんぜんまったく飽きが来ない。
そして前作では勢いとメロディーで聞かせてたのに対し、
今作ではバランスと音一つ一つの完成度で聞かせるというRockの王道を踏襲。
・・・なんかこう書くと我らがOasisの『Definitely Maybe』と
『(What's The Story) Morning Glory?』を比べてるみたいだ。

まさに、

誕生(Get Born)して、

光り輝いちゃって(Shine On)ますな。


特に 3, 5, 7, 8, 10, 13 はオススメ!!



さて、現在布教中の姫君から帰って来次第、 ア レ のレビューを書きたいと思います。

[PR]

by seamile_rivercape | 2006-11-22 23:42 | Reviews  

<< 『Stop The Clock... まぁとりあえずアレだ。 >>