人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSS化にあたって。

更新履歴をRSS化し、Google Readerで表示するようにしてみました。
ここで一つ注意があります。

絶対にリンクをクリックしないでください。


・・・なぜかって言うとですね、
自分の知識のなさがバレてしまうからなんですよ(ダメポ

ブログの更新も一括でチェックできるようにしようと思い、
Google Readerのクリップ作成機能を使おうと思ったまではよかった!
ところがどっこい、困ったことにGoogle Readerさんのクリップは、
俺がまったくもって知らないJava Scriptで書かれているんですね。
で、サイトに貼り付けてみて動作確認をしてみたら・・・
・・・なんと、クリップからのリンクが全て frame 内に表示されてしまう _| ̄|○|||

「こ、これは悲惨だ;;;;」と思い、色々手は尽くしてみたんですが・・・
・・・まぁできるわけもなく orz


もう無意味に「Javaなんてわかるかー!!ヽ(`Д´)ノ」と叫んでみたくなるワケで。(何

by seamile_rivercape | 2006-10-21 14:36 | News  

<< Firefox 2.0 ”閉じた世界” >>