人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~

まずお先に、皆様にはお断り申し上げておきます。


River (demo ver.) ですが、多分 IE じゃ聴けません。(キパ


少なくともKairiさんがやったときは出来ませんでした orz
ちなみに俺が普段使ってる FireFox だと十数秒かかりましたが、聴けました。

・・・というわけで皆さん!
これを機に FireFox に移行しようじゃあぁ~りませんかぁっ!! <Mozillaからの回し者か



ところで、昨日噂の YoroZoo に参入してまいりました。マイページはこちら
もしかしたら再びblogを移転することになるかもしれません。
ま、その際はお知らせしますね^^

by seamile_rivercape | 2006-08-18 11:53 | News  

<< あいや~ まぁやっと。 >>