人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りでプラプラと

今日はお買い物ついでに久しぶりに近所をプラプラしてました。

初めは近所の大型スーパーの中で服見てました。
いい加減服も欲しいしね、まだ金はないけどとりあえず下見を兼ねて。
そこには、ちょっと高いんだけどRight-onとかあるし、
あとわりかしセンスのいい(と俺は思う)紳士服のお店があるんですよ。
そんなお店でひたすらいい感じのシャツとかジャケを物色し、何も買わずに帰る客。
・・・実に迷惑だ(^_^;)
あと靴屋でブーツも物色しましたね、同じように^^

次はちょっと移動してサトームセンへ。
なんと3月に閉店するらしく、明日から閉店セールを行うようで・・・
ハニー→Rock→放送→パソ関係の順で好きなKairiさんは、
早速めぼしいパソ周辺機器を探すわけです。
・・・ところが。
めったに来なかったので知らなかったのですが、
このサトームセン、非常に品揃えが悪い。(-"-;)
まぁ俺みたいに
「パソを自分仕様(AV機能特化とか)に弄くりまわそう( ̄ー ̄)ニヤリ」<危
なんて考える人が行くトコじゃないからなんでしょうけど;;

で、そのあともちょっと周辺をブラブラし、
ブックオフで数時間立ち読みをする。<激迷惑だから
『はじめの一歩』を40巻あたりからぶっ通しで読んでいたら、
横にいた人が4日後に本チャン入試を控えた友達であると判明(^_^;)
本人いわく、
 「勉強する気が起きねぇんだよ。だから『RAVE』を読まなきゃ
・・・Σゃ理由になってないから! 勉強しろよ;;;
で、そんな彼に程よく絡まれつつ、コミック版『新世紀エヴァンゲリオン』を発見し、熟読。
アニメ版と違うってよく言われるけど、実際いろんなトコが違うんだねぇ・・・
ま、とりあえず・・・・・・
  ヤシマ作戦後の綾波の笑顔がっ!笑顔がぁぁっ!!!
・・・そこ露骨に引かない!!(-"-;)
あと『バガボンド』も結構置いてたから熟読。
小次郎さんのセリフ(「ギアイ」とか「アー」とか)になぜかハマりそうになったり;;(ぇ

そんなこんなで、アホみたいな一日を過ごしておりました。

by seamile_rivercape | 2006-02-17 23:56 | Diary  

<< ソングライターとして。 さてと。 >>