人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学入試結果報告!

皆さんお久しぶりです、Kairiです。
先週水曜は俺の第一志望の大学の入学試験でした。
ただ俺的に結構出来が悪かったので、
ちょっと精神的に報告できる状態じゃなかったんですね;;

で、その結果が今日出ました。
合格の場合は書類共々合格通知が郵送されるはずなんですが・・・
痺れを切らせてネットで見てしまいました。
結果は・・・





























合 格 !!



ぃや~、やっとなんか肩の荷が降り立って感じでしたね~。
・・・そこ”元々荷なんて背負ってなんかねぇだろ”とか言わない(-"-;)
とりあえず来春からも職業欄に 『学生』 と書けそうです(笑



そんなワケで the real rocker: Kairi は活動を再開、
Main Pageも早急にリニューアルオープンしようと思います。

つーかもう既に少しずつギターとベースを弾いてたりします。
今まで溜めておいた曲に加えて、さらに何曲かできそうなので、
乞うご期待ってトコですね。
・・・といってもレコーディングには程遠い状態なんですが_| ̄|○|||

まずは、だいぶ無様なことになってるMain Pageの再構築をしようと思ってますが・・・
・・・ぶっちゃけちょっとダr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

by seamile_rivercape | 2006-02-15 21:28 | News  

<< さてと。 ”人形の子守唄” >>