人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございましたm(_ _)m

えと、大変遅くなりました。
受験生たるKairiさんの正月は勉強に忙しかった・・・・・・・・・と思いますか?(ぇ
なんだかついつい例年通りグータラな正月を過ごしていたような気がします。(ダメポ
そういえば去年は正月もバイトしてたような気がするなぁ・・・(;´▽`)
でも昨日からちゃんと戦線に復帰しましたよ、俺って偉 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


つっても、なにげに正月の間に予想問題を解いたりしました。
で、結果は・・・

国語 155 / 200
英語 179 / 200
政経  82 / 100 → 換算点:164 / 200

( 155 + 179 + 164 ) ÷ 600 = 83 (%)

注釈です。
他教科が7回分収録なのに対し、リスニングは2回分しかなかったので今回はやってません。
また、昨年末、実はセンターでは漢文も必要だということを知り、それはやりました。
で、確認のために言っておきます。
俺の第一志望のセンター合格のボーダーラインは 83% です。

・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)うぉっとぉ!?!? 俺ってばピッタシかんかんでボーダーラインだよ!?
しかも実際は英語+リスニングを200点満点に換算するから、もうちょっと上がるよ!?!?
これはもしかしてもしかすると、ホントにセンターで合格できるかもよ!?!?!?

・・・しかしそこで友人の冷徹なる一言を思い出してしまいました。
「あぁ、お前の第一志望って今年人気高くなったから合格ボーダー上がるんじゃね?
・・・・・・もうよかと_| ̄|○|||

つーか古文・漢文で俺点数落としすぎです。
せっかく現文が9割超えてるのに、古典のおかげさまで8割切ってます(_ _||)
英語は9割いくと思ってたし、実際いかなきゃなのに、微妙に1点足りません;;
でも昨年中のたゆまぬ努力のおかげで、
どうやら慢性的政経ダメポ症候群は克服したようです。Maybe



さて、くー。から回ってきたGバトン
・・・先に言っときます。この昆虫は僕の 天 敵 です。

①ヤツの事はふだん何て呼んでますか?
そのまんま、ゴキブr(ry 5cm級以上の選手には先輩称をつけています。
うちの家族はその頭の部分から”ブイブイ”とも。仮面ライダーGとも。(笑

②初めてヤツを見たのはいつでしょうか?
無論、記憶からデリートしました。

③ヤツとの関係は?
前述の通り、 天 敵 。

④ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?(いるならどこ?)
確実にいる。(キパ
ウチの暖かいところにはまず100%の確率でいるでしょう。もちろん、5cm級の先輩方も。

⑤ヤツの対処法を教えてください。
殲滅後の処理が嫌なので、
音・振動・風などあらゆる刺激で威嚇 → おとなしくお引取り願う。
それでも居座った場合はしょうがなく、界面活性剤入りの兵器で仕留める。
なお以前、風呂場で出てきたことがあり、
水攻めという苦難の死を遂げてもらったこともある。

⑥ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?
全て。(キパ

⑦ヤツに一言メッセージを。
生と死は等価値なんだよ、君らにとってはね。
・・・ゃ、むしろ圧倒的に、 0 : 100 の比率で死の方が価値があるよ、うん。

⑧バトンを渡す5人の方を選んでください。
ほぉらフェイト、ネタだよ~ |д゚)ノ⌒●~*
あとの方はご自由に。

by seamile_rivercape | 2006-01-05 23:16 | Diary  

<< さて。 今年を振り返って >>