人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”感情ヒコウ”

氷点下の風を切る僕の体
まるで飛んでいるよう まるで飛んでいるよう
壊れかけた車輪が鳴らす音
まるで泣いているよう なんで泣いているの?

星空を見上げては思い出す
天に昇る感情 天に昇る感情
不思議な景色がそこで見れる
楽園にいるよう 楽園にいるよう

今ならちょっとわかる
翼なんて持ってない
それでもちゃんと高く
こころを飛ばせ so what d'you see?

空を飛んで行ければいいな
どこへだって思いのままさ
だけど浸りすぎれば そう
快楽の奴隷になる

甲高い車輪の音 ふと気付く
現実に誕生 現実の惨状
逃避した場所には何もない
裏切られた想像 それはただの妄想

今ならちゃんとわかる
翼なんていらない
さぁこいで、そのペダル
飛ばないで・・・ 「おかえり」―――聞こう?

僕の中で繰り返される
対話と葛藤 こんな感じ?

-------------------------------------------------------------
ん、久しぶりにコレは傑作かもしれない(ぉ
ちょっと見た感じマイナスイメージがしますが、
出てきたメロディーも曲調もそんな感じまったくありません。
てか珍しくお約束的な構成じゃない!と自分でも驚いてたり・・・
感想頂けると嬉しいです!!

by seamile_rivercape | 2005-12-11 23:28 | Lyrics  

<< うへ~(;´Д`) テスト終わった~!!ヽ(>Д<)ノ >>