人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”fog”

霧に覆われた街を抜け
寂しげな街灯立つだけ
遠くに聞こえるは国道
走り抜けゆく車の音

止め 止め 止め 止め この耳鳴り
鳴れ 鳴れ 鳴れ 鳴れ 鳴れよ 電話

寂しいんだよ 寒いんだよ
君と一つになれればいい?
不安が募る 静かな夜は
大声で静寂を壊したい
Cry...


雨上がりの空気吸い込み
心をごまかす白い霧
混ざり合い やがてぶつかる
人を恐れる壁壊せる?

壁 壁 壁 壁 壊さないで
揺れ 揺れ 揺れ 揺れ 揺れる心

求め合って 一つになりたい
二人の違いを認めてるのに
自覚できる 性の欲望
求めてるモノと違うのに
「暗い」

感じられる? 心のシンクロ
けど それだけじゃダメな場所もある
君は君で 僕は僕で
その上で信じられる仲がいい
溢れ出ては 飛び散る感情
言葉じゃ紡げない揺れる心
+ / - (プラス・マイナス)で 取れる安定
それこそが強く生きること


------------------------------------------------------
まだ手直しすべき場所は多数あるけど、めんd今はとりあえず放置(ぇ
感想ぜひぜひくださいな~

今日は名古屋までお出かけです。朝早いので徹夜です。
・・・だって昨日起きたの12時過ぎだし(ダメポ

by seamile_rivercape | 2005-10-30 05:09 | Lyrics  

<< ソン・イェジンに惚れなおす。 うひょ~!! >>