人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトンⅡ

姐さん、これ超キテるよ(^_^;)
ホント、予想とは違ったけど・・・ちょっとこれはおもしろいぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ


Q1
ん~、口に入れて舌で絡め取る?

Q2
てかそもそも結ばない。

Q3
飲めない、てか飲みたかねぇよ;;

Q4
お金ないのでそういうものは買ってません。

Q5
白い。そして命の源となる成分がたっぷりと。

Q6
ビッグかな。やっぱ体の大きさにも比例するんじゃない?

Q7
ん~・・・ただ長けりゃいいってワケでもないよね。
でも具体的にどれくらいがいいのかっていうのは難しいな・・・

Q8
11時くらいから朝までかな
さすがに翌日疲れたし眠かったよ(^_^;)

Q9
 立つ。

Q10
そりゃぁ前でしょう。

Q11
ちょっと明るくしてるけど・・・俺はぶっちゃけどんな環境でもOK(ぉ

Q12
右手かな・・・左手だと力の加減ができないからやりにくくて・・・(_ _||)

Q13
先に風呂入るだろうね

Q14
ブッ

Q15
興味ある方には送ります。
でもホント必ずやれよ?^^

by seamile_rivercape | 2005-10-13 16:57  

<< 様々な診断。 なんとなく座右の銘。 >>