人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のシークレットバトン。

ウチの学校の傾向といえば、
ずばり、流行には華麗に便乗すること☆
というワケで巷で噂の(?)シークレットバトンなるものに挑戦!
れおんたん提供ありがとござました~m(_ _)m


1 :どこ?・・・意外に背中とか?(笑
   地味に追記。さらに耳もそうだということが最近判明。(10/25)
2 :ゃ、別に特には。ただ相手をより近くには感じられるよねぇ
3 :(∩・_・)<アー
4 :使ったことねぇし、持ってねぇ。てか何より金がねぇ_| ̄|○|||
5 :(∩・_・)<アー
6 :まだその境地には達してn
   ・・・ぁ、未遂ならかつて若かりし頃...(自主規制
7 : あ た り ま え です。
   んなことやったらアホ親父と同じになっちまう・・・(!?
8 :全然。
9 : ぃや~俺も若かった。・・・だから未遂だけどねッ!(^_^;)
10: フェイトとかぶっちゃけめっちゃやらせたいけど、
   案外彼って純だから回さないw
   興味のある人は俺までメールでもしてくださいなvv
   ただし、必ずやること。

by seamile_rivercape | 2005-10-03 00:11  

<< なんかすごくブルーやも 明日はおやすみ >>