人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”君と二人”

・・・・神が舞い降りたのは、2度目です。

音楽活動休止宣言からわずか二日。
出てきて欲しいとき、その神様は姿も見せず、
「もういいや」って思ったときに仰々しく登場しやがる。


・・・というわけで新曲です。
現代文のセンター過去問を解いてる真っ最中に、
「♪どこ~へ行こ~ 君~とふ~たり~♪」
なんて頭の中で鳴り出すもんだからマジメに困った。
危うく明らかに間違った選択肢を選ぶトコだったよ・・・(-.-;)




新曲 "君と二人"

-------------------------------------------------------

僕は今 君からの
メールを待ってる
日付は今 "昨日"から
"今日"になった

「おやすみ」の一言が
どうしても切り出せない
ホントはいつも 24時間
繋がっていたいから・・・

だから今日は お昼過ぎ
迎えに行くよ
何しようか? 決めてないけど
ただ君に会いたい

繋いだ手から伝わる
温もりですぐにわかる
会えない日々が 続いても僕ら
変わらず想い合える

どこへ行こう? 君と二人
限られた時間の中で
「会えない」と悩むよりも
会えてる今を大事にしよう


互い今 夢の方へ
歩き出した
向かう場所は 違うけれど
心は同じ

二人の夢が互いを
遠ざけてるとしても
感情通りに 今止まったら
二度と明日は見えない

どう過ごそう? 君との日々
限られた場所の中で
「会いたいよ」 そう思うこそ
笑って会える明日を今作ろう

by seamile_rivercape | 2005-08-09 23:00 | Lyrics  

<< ”スパイラル” 決意 >>